足が短く見えないショーツの穿き方!04/26/2023

皆様、こんにちは。

 

ショーツシーズン到来か!?

と思いましたがまだ少し寒いですね。

 

本当はガンガンショーツを穿きたいのですが、、

今から穿いていると真夏どうしよう。。と考えてしまい。

 

少し止めている自分がいます。

 

そこで今日は足が短く見えないショーツの穿き方について

少しBLOG記事にしたいと思います。

 

理由としては、色々な方に"足が短いからショーツ苦手なんですよね。"

という声を多数いただきます。

 

そこで、ショーツ着用の際でも足が短く見えない穿き方をお教えします。

 

まず、そもそも何故足が短く見えるかと言うところから説明します。

ショーツを穿いた際に出ている面積が少ないと少ないほど足が短く見えます。

 

悪い例から

 

すごく足が短く見えませんか!?

何故なら出ている皮膚の部分がかなり少ないからです。

 

パンツを腰穿きをし、ハイソックスを穿くと出ている面積が少ないので

かなり足が短く見えてしまいます。

 

ではどうすればいいのか?

 

簡単です。

 

足の出す面積を少しでも多くすると足は長く見えます。

 

 

次はHIの場合。

 

HIとLOWではそこまで大きく変わりはないでしょう。

 

ただ、少しでもやはり面積を出した方が足は長く見えるので、

かなり気になる方はショーツを穿く際はLOWにした方がいいかもしれません。

 

海外の方々で足が長くてすらっとした体型の方はショーツ、ハイソックス、

スニーカーのスタイルはすごくかっこいいのですが

我々アジア人は足の長さにコンプレックスを持っている方が多いです。

 

僕自身もそこまで足が長い方ではないので、ショーツを穿く際は気をつけてます。

 

なので皆様も、少しでも足を長く見せたい方は

ショーツの丈感を短めにして、LOWのスニーカーに靴下も短めを選びましょう。

そして肌の出ている面積が多いほど足は長く見えます!

 

これだけでもだいぶ変わるのではないでしょうか!?

 

今年の夏、ショーツにスニーカースタイルをされる際は

是非参考にしてみてください。

 

MASA

 

 

 

Leave a comment