SneakerCon Osaka 2023 07/02

皆さん、こんにちは。

 

バタバタしており中々更新が出来ておりませんでした。

 

今日はSneakercon Osakaにご招待頂いたので現地の様子を

UPDATEしたいなと思います。

 

沢山の皆様にお声掛け頂き、嬉しかったです。

まだまだ、スニーカー熱を肌で実感できた1日でした。

 

周りの友達からは昨日の方が人も多かったとの事!

スニーカー好きがたくさん居てくれるのは本当に嬉しい事です。

 

まずは足元スナップから👟

皆さんスニーカーのレベルがヤバい!!!

 

そして懐かしのスニーカーや激レアKICKS!

ブースも色々なブースがあり面白かったです!

 

久々にJAYとも会えてゆっくり話せて楽しかったです。

 

皆様、イベントをすごく楽しそうにされていてみている側も

非常に嬉しく感じました。

 

滞在時間が短かったため、あまりお話し出来なかった方々には

申し訳ございません。

 

またPOP UPなどの機会に会いにきていただけたら嬉しいです。

arigato !!!

 

MASA

 

 

Leave a comment