2020FW VoL.2-2アイテム発売とPOP UP先行販売のお知らせ

日頃よりALWAYS OUT OF STOCKをご利用の皆様、

大変長らくお待たせいたしました。

12/02 9PMより2020FW VoL.2-2アイテムの販売を開始いたします!

また、VoL.2-2アイテムに関しましては11/28.29の中目黒POP UPにて先行販売をいたします!その他、FWの商品も実際に手にとって見て頂ける機会となっております。

お近くにお住まいの方、新作アイテムをいち早く手に入れたい方、この機会に是非お越しください!

 

日時: 11/28,29

場所:東京都目黒区上目黒2-43-18 K-95

時間:28日11:00PM-7:00PM

           29日11:00PM-6:00PM

尚、新型コロナウイルス感染症拡大を考慮し以下の事を実施させて頂きます。ご来店の際は予めご理解の上ご来店下さい。

-当日はお並びが予想されます。お並び頂いた順に順番にご案内させていただきます。

-ご来店時はマスクの着用をお願い致します。

-体調が悪い方、気分が優れない方はご来店をお控え下さい。

-ご入店時に手の消毒のご協力をお願い致します。

-当日、体温チェックを行わせて頂く場合がございます。

-同一商品の購入制限を設けさせて頂く場合がございます。

-密を避ける為、一度の入店人数を制限させて頂きます。その為、通常よりお並び頂く場合がございます。

 

HOODED BOMBER JACKET 

ふくらみのあるツイル見えのナイロン素材を使用。上品な光沢感を持つ生地が大人っぽく上品に演出してくれます。

中綿入りのキルト使用なので防寒着として最適。

フード裏には暖かくらかいボア素材を使用。

右袖下部についたマチ付きポケットがデザインポイントとなっております。

 

 COMBI UTILITY FATIGUE PANTS

BLACK / CAMO 2colors

身生地には動きやすいストレッチ性のある2素材をコンビで使用。前身上部に切り替えたコーデュロイが季節感ある雰囲気に。

元々軍人の戦闘服としてカーゴパンツ型。足を負傷時に縛り止血するのが目的で使われていた紐をスタイリッシュにベルトで表現。

足のベルトにはマグネットバックルがデザインポイント。

裾部には脇にファスナーとタブ付きで、様々な靴に合わせシルエットが変えられる仕様です。

 

 

 MILL-SPEC SWEATER

 メンズライクなシェットランドの糸を使用したウール100%のリブ編みニット。ふくらみがありしっかりとした肉感が特徴です。

ミリタリーニットをモチーフにした肩当てと肘当てがついており、ニットの上にバッグを背負っても毛玉が出来にくく破れにくい仕様になってます。

胸のワンポイントと肘当てに施されたロゴ刺繍がポイント。

 

PIGMENT PULLOVER

OLIVE / BLACK 2colors

 

ピグメント加工により長く長く着込んだようなヴインテージライクのプルオーバーとなっております。

また、洗濯するごとに独特のフェード感が表れるので、着込むごとに自分だけのプルオーバーへと育てていく楽しみが増していきます。

 加工にこだわり、他ではみられないアイテムとなっております。

 

ーピグメントとはー

ピグメントは水に溶けない色素のことで、特殊溶剤と顔料を使って生地を染色させる加工技術をピグメント加工(=ピグメントダイ)と言います。通常の洋服は染料を使って染色しますが、特殊溶剤によって顔料による染色を可能にさせます。

ピグメント加工による顔料は内部に染み込まず、表面にくっついているイメージです。洗うごとに色が剥がれ落ちますので、絶妙な色落ち感を表現する際に用いられます。


Socks (Free Size)