HANKYU UMEDA OSAK POP UP開催のお知らせ(3/25-3/31)

関西の皆さま、お待たせ致しました。

3/25(水)〜3/31(火)まで阪急梅田 3F コトコトステージにてALWAYS OUT OF STOCK  POP UP STORE を開催致します。

(尚、営業時間が短縮営業の為325日(水)~31日(火)阪急うめだ本店 3は、11001900までの営業です。(金、土曜日も含め)

場所は前回と同じ場所での開催となります。
新・日本の美意識KOTODAMAをテーマにブースを作り込みました。

今回はテーマに沿ったTシャツ1点スペシャルアイテムとして作りました。

POP UP EXCLUSIVE のPAISELY PULLOVERも発売致します。

その他、2020SSの最新作VISIONARISMとのコラボレーションアイテム"MIDNIGHT BLOSSOM"が店頭に並びます。

今回の大阪POP UPには20SSの新作のパンツ類も全て店頭に並ぶ予定です。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

尚、今回のポップアップショップですができる限りの混雑を避けるために1度に2名様ずつのご入場となります。

通常よりもお時間を頂く場合がございますので予めご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

POP UP初日は3FのALWAYS OUT OF STOCK POP UP SPACE前にてお並びいただいた順にてご案内させて頂きます。他店、近隣へのご配慮をよろしくお願い致します。

 時間になりましたらスタッフがお迎えにあがりますので、それまでお待ちいただきますようよろしくお願い致します。

 
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針について〜

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえお客様と従業 員の健康と安全確保のため予定していたクラブイベント(延期)やサプライズイベントは中止となってしまいました。予めご理解のほどよろしくお願い致します。尚、イベントが開催される予定が見込めましたら改めてご連絡させて頂きます。

楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、開催にあたり、除菌アルコールを設置するなど、引き続きご来場者の安全面、健康面に十分配慮して参ります。

下記に来店の皆様へ「ご協力のお願い」を記載しましたので、確認と励行を何卒お願い致します。

・体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いします。

・風邪のような症状や37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方

・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

・体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いします。

・マスクをお持ちの場合は正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにして下さい。

・マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは下記が推奨されています。

・ティッシュなどで鼻と口を覆う

・とっさの時は袖や上着の内側で覆う