シューレースを変える時のコツとは!?04/23/2023

皆さん、こんにちは。

 

中目黒POP UP , ONLINE STOREでの沢山の人お買い上げありがとうございます。

 

新商品がリリース後は全ての発送まで数日お時間をいただきますが、

最短でお届け致しますので今しばらくお待ちください。

 

さて、本日のお題はシューレースです。

 

僕は人スニーカーを見ているのが好きなので、

よく人の足元を見ながら歩いていることが多いです。

 

そんな時に最近よく思うのが、、、

靴紐をむやみやたらに好きな色に変えている人が多すぎる!

 

もちろん、そんなの個人の自由なので何色に変えても構いませんが、、

せっかく変えるのであればバランスよく変えて欲しいな。。

 

というのが僕の本音です。

 

"このスニーカー紐何色にしたらいいですかね?"

 

とよく色々な方から質問を受けます。

 

結論から話しますね。

 

付属でついている紐、もしくはそのままの紐が一番バランスが良い!

 

ということです。

 

これを言い出すと何も変えられなくなってしまうかもしれませんが、、

最悪同系色かスニーカーの一部で使われている色味で遊びましょう。

 

買ったシューレースの色味が綺麗だからと、

むやみやたらに変えてしまっている方がおられますが。。。

 

個性を出して自分らしくという面ではいいのかもしれませんが、、

なかなかバランスが取り辛くなります。

 

以下は僕が紐を変えている一例です。

CHICAGOは変えてませんが、これがまとまりが一番いい例です。

 

派手な色味もありますが、全てスニーカーに使われていたり、

同じトーンを考えながら変えている色味になります。

 

ALWAYS OUT OF STOCK ORIGINAL SHOELACEはこちらから。

 

 

 

Leave a comment