2月12日新作アイテム発売のお知らせ

日頃よりALWAYS OUT OF STOCKをご利用の皆さま大変長らくお待たせいたしました。

2/12 9PMより新商品を3種類リリースさせて頂きます。 

人気アイテムのShoelace LogoをペイズリーバージョンにしたPulloverとL/S Tの2型で発売!

 また、オーストラリアで発生した森林火災での多くの被害状況を踏まえた、チャリティTシャツを作成いたしました。

 尚、End Of Season Saleに関しましては12日20:30までとなっております。こちらに関しては、Blog記事に記載しておりますのでご確認下さい。

PAISLEY SHOELACE L/S Tee

色はホワイト×グリーン、グレー×レッドの2色展開。

 

PAISLEY SHOELACE PULLOVER

色はホワイト×グリーン、グレー×レッド、イエロー×ネイビーの3色展開。

 

POWER OF HUMANITY TEE

色はブラック、ホワイトの2色展開。

 

日本ではあまりニュースにはなっていませんが、現在オーストラリアにおいて発生している森林火災により、大きな被害が発生しております。

被害の大きいニューサウスウェールズだけで5億匹の動物が犠牲になっているそうです。オーストラリアの環境相は、ニューサウスウェールズに生息するコアラの30%が焼死した可能性があると発言した。

オーストラリア国民の皆様に対して、心よりお見舞いを申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福、一日も早い事態の収束、復旧・復興をお祈り申し上げます。

 これまでの被害状況を踏まえ、Always Out Of Stock からPower Of Humanity のチャリティーTシャツを作りました。こちらのTシャツの利益はAustralia Red Cross に寄付させて頂きます。

【Australian Red Cross】 :オーストラリア赤十字は、オーストラリアの人道支援およびコミュニティサービスの慈善団体であり、政府の補助機関。今回の森林火災による被災者に対する幅広い支援を行っている。