7/22より阪急梅田本館 にてPOP UP STORE開催のお知らせ。

日頃、ALWAYS OUT OF STOCKのご利用ありがとうございます。
本日はPOP UP STOREの日程が決まりましたので記載させて頂きます。

7/22-28の1週間、梅田阪急本店3F(いつもと同じ場所)にてPOP UP STOREを開催いたします。今回は夏物のアイテム、ブランド4周年記念アイテム等新作を多数リリース致します。

ぜひ皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
尚、営業時間は阪急梅田本館の営業時間に元ずいての営業となります。

詳しくはこちらをご確認下さい。

尚、新型コロナウイルス感染症拡大を考慮し以下の事を実施させて頂きます。ご来店の際は予めご理解の上ご来店下さい。

-ご来店時はマスクの着用をお願い致します。

-体調が悪い方、気分が優れない方はご来店をお控え下さい。

-ご入店時に手の消毒のご協力をお願い致します。

-当日、体温チェックを行わせて頂く場合がございます。

-同一商品の購入制限を設けさせて頂く場合がございます。

-を避ける為、一度の入店人数を制限させて頂きます。その為、通常よりお並び頂く場合がございます。

 

 

尚、新商品のWEBリリースは7/29、TOKYOのPOP UPは8/1-2の2日間を予定しております。東京のPOP UP に関しましては後日詳しく配信させて頂きます。