4/1 9 PMより2020SS VOL.1商品がONLINE STOREにて発売

4/1 9 PMより2020SS VOL.1商品がONLINE STOREにてスタート致します。


POP UPでは先行でリリースしていた商品がONLINE ご購入頂けます。

尚、今回はWEBにてお買い上げの方に一回のオーダーが4万円以上(税抜き)を対象にTシャツやノベルティーをStay Home 特典として付けさせて頂きます。(尚、こちらの企画は無くなり次第終了となります。)

発売の商品リスト、➕オーバーサイズTEEが

1デザインリリース致します。

こちらのOVERSIZEのTシャツはドロップショルダーにし着丈は少し短めに作られたTシャツです。

かなりヘビーオンのTシャツで、数十年着てもヘタれない厚みのある生地です。(抹茶Tと同じ生地)

こちらのTシャツは、今回の阪急POP UPのテーマニホンゴクリエーションでMASA氏が鳥居に書いた格言(メッセージ)を背中にプリントした1枚です。

フロントにはALWAYS OUT OF STOCKのロゴ、背中にはメッセージとALWAYS OUT OF STOCKの文字を絡ませたい1枚となっております。

白、黒、2色展開でS-Lまでの展開となります。
(通常サイズよりかなり大きめの作りなので、1-1.5サイズダウンぐらいで丁度ど良いかと思われます。)

 

サイズチャート