本日のコーディネート05/08/2023

皆さん、こんにちは。

 

GW明けの初日、いかがだったでしょうか?

今日は雨明けだったので、かなり肌寒い一日でしたね。

 

皆さんは、GW明け仕事行くの辛いな。。。とか

嫌だなぁ。とか思われたことがあるだろうか。

 

もし、そう思ったら仕事を変えた方がいいと僕は思います。

僕は今朝起きてからずっとウキウキワクワクしていました。

 

GW中に連絡しないといけないことをノートにまとめて朝イチに指示出し。

流石に、休み中にスタッフ達にメールをする事はしたくないので。

 

人には必ず、ウキウキワクワクする仕事が必ずあると思っています。

もちろん、そのステップに行くまで沢山大変な事はあると思います。

 

ただ、根本的に好きな仕事をしないと絶対に長続きはしません。

是非本当に好きなことを仕事にし、仕事を私事にしてみて下さい。

 

仕事が100倍楽しくなります。

 

少し話が途切れてしまい申し訳ございません。

本題のファッションコーデです。

 

久々にGreenの Crew neck を引っ張り出して、

今季の新作のDickies と合わせてみました💪

 

Tops  NEW OLD ENGLISH CREWNECK-GREEN SIZE L

Shorts DICKIES SWITCHED SHORTS - BEIGE SIZE M

緑とベージュの相性が非常にいいので今日は

緑とベージュとのコンビネーションです💪

 

この時期の長袖に半ズボン、

もしくは半袖に長ズボンの季節が好きです。

 

今日も小物で少しワンポイント入れております。

CAPとスカーフと、TOPSの色合わせで^-^

 

それでは皆さん、HAVE A GREAT NIGHT🌟

今週中には名古屋POP UPの情報UPします!

 

Leave a comment