ドレスコードでコーディネート!04/28/2023

皆さん、ご機嫌よ〜

 

本日は、天気も良く晴れていたので仕事の前の運試し!

本日のドレスコードはこちら!

NIKE DUNK LOW MISMATCHED

 

ドレスコード以外ではあまり履きませんが、、

今日はこれに合いそうなコーディネートが浮かびました!

 

 

 

普段はNEW ERA LAがメインですが、この色はNYですね。

 

TOPS:CLASSIC BASEBALL SHIRT SIZE L

SHORTS:COMBINATION MULTI-POCKET FATIG SHORTS SIZE L

L/S TEE: DREAM L/S TEE SIZE L

ドレスコードでドンピシャなスタイリングを見つけたので、

前日からこれをやりたくて抽選に行ったみたいなもんですw

 

てな感じで、友達と合流

 

本日はATMOS SENDAGAYAへ

 

並び出したのは7番、全員で18人でした。。

果たして結果は。。。

 

全員あたりで全員買えるというw

 

 

まぁ変えたから何番でもいいのですが。。

先に並んでいた友達がマイサイをゲットしてくれておりました。

 

感謝💌

 

では皆様、良い週末を!


GW企画予定しております^ー^

お楽しみに!

 

 ALWAYS OUT OF STOCK OFFICIAL LINEをご登録の上お待ち下さい。

 

友だち追加

Leave a comment