緑のアイテムはこう着こなせ!4/14/2023

みなさんこんにちは、MASAです。

 

久々にBLOGを書いていると少し懐かしく、個人的にも

沢山、メッセージをいただきました。

 

本日は、最近GETしたスニーカーでどうしてもやりたかった

コーディネートがあるのでご紹介させて頂きます。

 

まずは、個人的に最近買って大ヒットの1足!
JORDAN 4 SB PINE GREEN です。

 

白と緑のコントラスト、そしてガムソールがなんとも言えない1足。

個人的には今年買ったスニーカーの中ではダントツで好きな1足。

 

そしてそんな1足でどうしてもやりたかったコーディネートがあるので

ご紹介させて頂きます。

 

それがこちら!

先日、ALWAYS OUT OF STOCKも取扱いただいている

S CURVEさんにオンラインで買い逃したCHROME HARTSのCAPが入荷しているのを発見!

 

このCAPとこのスニーカーをどうしても

クラシックスタイルで緑で合わせたかったので。

 


TOPSは今シーズにリリースした SWITCHED FOOTBALL SHIRT SIZE L

それに薄めのデニム(LEVI`S)を合わせた春っぽいコーディネート。

 

 

 

今年はテーマがCLASSIC SPORTSということで80-90年代の

襟が大きなサッカーユニフォームからディティールを取っております。

 

襟元はサッカーユニフォームから、

それをラガーシャツのデザインとのミックス。

 

このコーディネートではTOPSとスニーカーを主張したかったので

パンツはその他を引き立たせるようなシンプルなデニム使用しました。

 

CAP、TOPS、スニーカーで緑の同系色でまとめたコーディネートです。

 

このCAPとスニーカを買った時からこのコーディネートが

どうしてもしたかったカジュアルスタイルです。

 

そして僕自身、このTOPSはゴルフでも使いたい、

使って欲しいという思いで作りました。

 

この日は全身のテーマが緑の同系色でまとめるコーディネート。

パンツはREFINED TRACK SHELL PANTS SIZE Lを着用。

 

カジュアルな先ほどのスタイルとは違い、

スポーティーにも振ってみたスタイルです。

 

このパンツがリモンタナイロンと呼ばれる高級ナイロンを使用しており

通常のナイロンでは出せない光沢感、肌触り、滑らかさを演出。

 

エルメスや、プラダなどのメゾンブランドでも良く使われているナイロンです。

 

そのナイロンを使って大人なSET UPを作りたく作ったのが今回のこのSET UP。

もちろん単体使いでも可能な今季一推しのナイロンSET UPです。

 

両コーディネートで僕が気をつけている事が

色味を沢山使いすぎない事です。

 

オシャレ上級者は多色使いを綺麗にまとめますが、中々至難な技。

そんな時に僕からのアドバイスは色使いを3色までにする事です。

 

今回カジュアルコーデでは白、グリーン、ブルーの3色。

ゴルフスタイルでは緑、オリーブ、白の3色。

 

でまとめております。

 

ここに後、2−3色入ってくるとかなりゴチャついた印象になると思います。

これはおしゃれ上級編でまた紹介できればなと思っております。

 

 それではまた^ー^

 

あぁ次の新作情報はニュースの方で記載しております。

今回のリリースからオンラインリリースの時間が変更になりました!

 

そして、今回のリリースではスニーカーのプレゼントも!!!!

 

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

Leave a comment