JORDAN 1 LUCKY GREEN 並びレポ 04/15/2023

皆さん、こんにちはMASAです。

 

あいにくの雨で、少しまだ寒いですね。

ショーツ穿きたいのに中々穿けずです。

 

本日は何年振りでしょうか!

Jordan 1 Lucky Green の並びレポをBLOGにしたいと思います。

 

本日、渋谷のATMOSに行こうと思って10:00頃には自宅を出発の予定でした。

とりあえず、今日のドレスコードを再確認!

 

あれ!?

ドレスコードあらへんやん。。。

完全昨日からANIMAL やと頭の中で勘違いしておりました。

 

SAFARIはどうやら実家に持って帰ってしまったみたいです。

急いで目的地を切り替えて、家を飛び出ました。

 

まぁでもT23のドレスコードを持っていたので切り替えて本日はこちらで参戦。

JORDAN 1 GORGE GREEN !!!

 

まさか、日本未発売のモデルがドレスコードに選ばれるとは思いませんでした。

他の二足も持っていましたが、両方まだ履いていないのと、

倉庫にあるので、GORGE GREENが入っていてラッキーでした。

 

本日のPANTSは CENTER CREASE PANTS BLACK SIZE Lです。

本当にこのパンツのシルエットが綺麗で楽に穿けるので現在NO.1の着用率です。

 

 

表参道ヒルズに車を停めて、いざ出陣!

結構雨も強かったので少ないかなぁと思い10:25頃にT23到着!

あら、今日めっちゃ少ないやん!

と思いながら列につこうとすると、、、

 

最後尾は明治通りですと言われ明治通りへ移動。

ゼインが同じ緑色のJORDAN 1を履いている姿なんか好きですw

GORGE GREEN は日本未発売ということもあり、

あまり人と被らなかったのがちょっと嬉しかったです。

 

10:26頃に列につき整理券をもらいました。

59番!10:30 で打ち切りとなり合計で67人ぐらいおられたのかなと思います。

 

そして渋谷に並んでいる友達からLINEが来て、、、

なんと渋谷が80人越えだったそうです。

 

いつもT23の方が並びの人数は多いので

今日はドレスコードがなくてラッキーしました。

 

さて、いよいよつ優先が始まり髪の地優先かと思ったらIPADでした。

結果は、、、

 

 

 

 

久々の10番となかなかいい番号をGET!

今日は辺りは40番ぐらいまであったかな!?

 

MIDやLOWなど沢山リリースがあったので。

 

そして店前に移動。

ここで抽選に当たって購入するのはもしかすると初めてかもしれません。

何度見てもかっこいいお店ですね。

そして緑好きの僕には非常にどれもかっこいい!

 

実は入店前にMIDも買おうか悩んだのですが、、

どうやらATMOS APPで当たってました。

 

入店前に確認してよかったw

 

そして、実物!

非常に発色の良い緑です。

 

そういえば緑好きの母親にも買って帰ってあげようと思い

サイズを聞くと25cmと。。。

 

うちの母親足でかw

 

と余談はさておき、スムーズに自分のマイサイズと母親のサイズを確保!

 

今日は朝から久々にBLOGで並びレポを書きたかったので買えてよかったです。

スニーカーの写真は開封ライブか、僕のインスタの投稿で^ー^

 

HAVE A GREAT DAY!

 

Leave a comment